わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

来ました

2015-02-28-1.jpg

ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ

どんだけ2人で海外旅行いってんだあああああ
しかもLAとラスベガスだよ!!ベラッジオ前で写真撮ってるよ!!
やびゃあああああ!(まゆゆ調)

ああああああああああああああああああ

好き!!!!!!!!

アラシゴトからすっかり離れているけれど
潤智は別格!!

ちょっとでも理解ある人ならば、潤智にハマった方がいい!笑
どんな妄想も足元にも及ばない、ホンモノがここにあるのだから!

妄想よりも事実の方が
何千倍ものパワーと破壊力を持つことを知るだろう。
「妄想なんて虚しい、現実だけが全て!」とさえ思うようになることだろう。
…潤智の威力こわい!笑

潤智以外ありえない。

2015-02-28-3.jpg

潤ソロページもかわいいよ!

というわけで、ひさびさの荒ぶりでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。