わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


みっちゃん先生の新刊読めた(*´∇`*)
一人さん!笑 面白すぎる!!

本当に、こんなに大事なことを
こんなにも楽しく本にしてくれる人たちはなかなかいない!笑

家族も友達も職場でも、出会う人は自分と同じ波動の人が多いから、
その考え方や感覚が当たり前なんだと思い込んでしまって
ただ生きてるだけでは、波動を変えるってむずかしい。

でも、ちょっとした工夫や遊びで心は変わっていく♪
心が変わると波動も変わっていく!
そして自分が変わると周りも変わる。

楽しく楽しく、変えて行くこと(*´∇`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
