わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

写真☆

撮りためてた写真を現像~(*´∇`*)

か、かわいいいいい;;☆!!
最初の頃より今の方がうまく撮れてるわ…^^!笑
出産直前に友達に触発されて
EOS KISS買ってよかったな…!
せっかくの人生で一度しかない瞬間だものな!

ネットで注文して、買い物に行ったついでに
すぐ受け取れるって便利だなあ(*´∇`*)♪
最初は仕上がり予定2時間後だったのに
10分くらいで現像完了していたわ…!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。