わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

みんなで行くオン(*O∇n*)☆

きゃあああ!!やっと(*´∇`*)!!

osaka1.png

期間中は毎日onちゃんが登場o(*O∇n*)o!!(安田さん入りではない)
onちゃん会いたいよーーーーー!!

安田さん入りonちゃんも観たいな。
水曜どうでしょうさんそろそろお願いします!
安田さんもついに北野映画に出演。
ドラマもバラエティもたくさん出てますね~ 
まさかあのやさぐれてたonちゃんがこんなに活躍するとは!笑

水曜どうでしょうと大泉さんのパワー本当にすごい!

そしてDVD、次回作はついに対決列島なのね!!ついに!
そのあとは絶対ユーコンですね!!

ユーコンは私も旦那さんも大好きなので、本当に何百回観たことか!
追加映像&副音声とても楽しみ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。