わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

うずうず

Baby GAPで買い物(*´∇`*)♪
Baby GAP好きだなあ。
今日はセール価格からさらに30%オフだった♪
GAPって時々信じられないようなセールをしている。


自分の原点を振り返り… なんだか…!
なにかを作ってみたい。すごく。
LINEスタンプ作ってみようかな!

もはや趣味で描く、好きで描くっていうのは無いけれど
ある程度のルールや目的があると頭が働きだす。

そしてほぼ日手帳がやはり楽しいのとで
ブログは当面は停滞しがちですが(私自身の燃えや萌えは書く)、
すべての人にすべての良きことが絶え間なく、降り続けます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。