わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

シンクロニシティ!!

とんちんかんのあの話、たまに見たい。
あの話だけ欲しい。笑 本当に私の原点!!笑

2013-11-28-11-42-25_deco1M1.jpg

昨日注文した本が、もう届いた!
なぜか気になった心屋仁之助さんの本。

届いて、箱を開けて、本棚にしまう前に
何気なく途中のページをぱっと開いたら
まさかの、一人さんのことが書かれた部分で、びっっっっくりした!!!! 

ええええ!そんな偶然!!!!!!?
きゃああああああ!!!!
感動のほうの鳥肌が立った!!

私が選んだのではなく、
この本が私を呼んでくれたんだ…!!
ありがとうございます!!

そして心屋さんって、一人さん好きだったんだ(*´∇`*)!

だいぶ前に見たナイナイアンサーでの
心屋さんの回答がいまも心に残ってるのは
やっぱり心屋さんが一人さんに憧れてきて、
考え方に共通する部分があるからなんだな!!すごい!

すべて繋がってる;;☆!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。