わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


いろはに千鳥。

千鳥、漫才とかコントは面白くないけど(笑!)、
普通に喋りが面白い時すごい面白いと思うけどな~!

いろはに千鳥、埼玉だけでなく関西でも観れますよー!!
サンテレビ 毎週木曜日25:30~

埼玉で放送されたものを
半年くらい後に放送してるけど
関東のローカルな場所でのロケだから
関西住みには関係ないので大丈夫(´▽`*)!笑

面白いうかっていうとそんなになのだけど
なんだか、さりげない言葉の選び方が好きなんだよなあ。
さまぁ~ずを好きなのと似てる部分がある。
千鳥ってなんだか応援しちゃうなあ。

   ☆          ☆          ☆

あと、千原せいじ漫遊記がすごい面白いです。 関西ローカル?
千原せいじさんをあんなに衝撃的に面白く感じることって
他の番組ではほぼない。笑 とても見直した!笑

アジア各国を訪れているのだけど
大阪のおじさんが海外に来ちゃった感じが、好き!笑
大阪のおじさんっぽさが好きでないと面白くないのかもしれない。笑

ついにカンボジア編ですごく嬉しい(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
