わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


子どもたちと梅田の家族関係

100均に行ったら、中学1年生くらいのお姉ちゃんらしき子と
小学校高学年くらいの弟らしき子が、ベルトを見ながら会話してた。

  姉 「〇〇(弟の名前)の好きそうなやつあるで!」
  弟 「うーん。。 結局な、ベルトって見えないところやから
     カッコよさとかええねん。今は長さが合うやつが欲しいねん。
     それがなかなか無いわ…。」

ほのぼの(´▽`*)!

   ☆           ☆           ☆

ルクアイーレオープンいいなあ~♪ 
大阪の街の商業施設ではルクアが1番好きだな~(´▽`*)
なんだか、可愛い。 ルクアを人のイメージに例えると、20代女性。
もう1年以上行ってないな!

グランフロントは立派だしすごいなあと思うけれど、なんだか…
でかい!でかすぎる!笑 可愛いかっていうと可愛くはない!笑 
人のイメージに例えると、お父さん!梅田のお父さん的存在。

イーマ: お兄ちゃん(クリエイター系自営業)。
阪急: お母さん(50代エレガントマダム)。
阪神: おばあちゃん(大阪住み)かな?
NU茶屋町: …うーん…従兄弟(今人気のデザイナー。30代?)かな。
大丸: お姉ちゃん(30代)かな! 

三越伊勢丹: 理由あって近所に引っ越してきた親戚のおばさん
         (上品で奥ゆかしい60代前半。旦那さんは経営者)かな。
HEP: 街の方(ミナミあるいは天満など)に住んでる従姉妹(10代)かな。
ハービス: 海外に住む親戚のおじさんかな。。(ヨーロッパかNY。NYが有力)


人のイメージで考えると、よりいっそう愛着が湧いてきた(´▽`*)♪笑
1年以上前のイメージなので今は違うかもしれない。

OPAは入ったことがないので分からない。
エストは大学の頃1,2回行っただけだから分からない。
梅田、いつの間にか商業施設いっぱいあるなあ。

というわけで、ルクア好きだなあ。
ミナミだったらなんばパークスが好きだな(´▽`*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
