わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

出雲そば

蕎麦が好き…!
うどんも好きだけど、蕎麦も好き。
ブームが交代でやってくる。

春は花粉症になるのもこわいので
パスタよりうどんより、蕎麦(*^-^*)!

2015-04-07_1.jpg

出雲そば!

どうでしょう原付西日本のDVDの副音声で
藤村さんが「出雲そばはやっぱりそばの中で1番おいしいと思う」
って言ってて、ああーなつかしい!
食べたい。出雲そば食べたい!

と探して買ったら
うちの家族が出雲に行った時には
いつもお土産で買う、本田屋さんのものだった!
これは干し蕎麦だけど、おいしい(*>▽<*)!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。