わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


わんわんと一緒

Eテレすごい…! 
朝と夕方のあの時間帯に放映することに
こんなにも意味があったとは…;;☆!神…!!

大人の感覚だと、子どもが好きになるのは
絶対うーたんだと思ってたけど、ワンワンなんだな…!

wanwan1m.jpg

息子はむしろワンワンにしか興味ない。
画面にワンワン出てるときしか観ない。
それ以外はおもちゃか床か自分の足を見ている。笑

「わ~お」の歌って踊ってるとこしか観てない時もある。
でも「わ~お」だけは、どんだけ好きなの!!
ってくらい、座ったまま飛び跳ねて、大声で笑って観ている(*´∇`*)笑


わんわんで検索したらこれが出てきて、懐かしい!

guruguruwan1.png

ここはわんわんののろい!笑 

   ☆          ☆          ☆

今まで気付かなかったけど
TV画面の設定、普段のモードだと明るすぎる><!!
スタンダードかエコモードでちょうどか、それでも明るく感じる。。

しかし水曜どうでしょうは、昔の作品だから
画質や色味がとても目に優しい…!!
目に優しいところも、癒される理由に違いない(*´∇`*)

無意識にどうでしょうばかり観てしまってたのはそういうことかー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
