わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



プロフェッショナルの仕事

世界ツアーのドキュメンタリー映画BD、届いたわー!

2015-04-15-1_deco_Josh.jpg

監督が海外の方だからこそ、ラルクを色眼鏡なしで見て、製作できた。

   伝えたいのはラルクの
   プロフェッショナルとしての凄さ、ストイックさ。
   ファンだけが面白いものではなくて
   ラルクを知らない誰が観ても、
   「20年もの間にわたり第一線で活躍し続けるプロフェッショナルは
    一体どんなふうに仕事をしているのか」
   を感じることができる、面白い映画にしたかった。

というわけで、ラルクをよく知らない誰が観ても
学ぶことのできる映画なのだろうと思います。
カンブリア宮殿みたいな。きっと。 楽しみです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
