わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

チップデールと書店ガール

わわわ!かわ、かわいい…(*´`*)
トレーシングペーパー素材でとても可愛い。

2015-04-15-Ronny.jpg

まゆゆ主演の書店ガール、昨日から始まりました。
想像を絶するくらい、可愛いかった…(*´`*)!
毎週1時間もドラマでのまゆゆを見れるだなんて、幸せすぎてどうしよう!

私はまゆゆだけが大好きですし、まゆゆだけを見るのみです。
48グループ全体はもう本当に、どうでもいい!笑
 
さや姉と梅ちゃんとゆきりんは
やっぱり好きで、見たら応援してしまうけれど!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。