わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

今じゃなきゃ会えない 僕らは

ここ数日、ずっと抱っこ紐移動が多かったからか…頭痛が><
今朝は大丈夫そうでよかった。
って油断してると時々痛いので気を付けよう…


心屋さんの本を読んで、共感…!
小さなことでもいいから、好きなことをしよう。

私も心屋さんと同じで、音楽聴くのは本当に好きだな。
ライブも好きだな。これは変わらないなあ。

摩天楼オペラはライブで演奏する姿が本当に楽しそう。
AVALON TOURの本編ラストの「天国の在る場所」
がとても壮大で、良い。

最初は特に注目してなかったけど、今はとても好きな曲!




  ああ ここが僕の 生まれた場所

  大地の果て 海の果て 空の果ても行き尽くした
  身体は地球(ほし)に帰れど 僕らはなにも残せない




でも1番好きなのは「落とし穴の底はこんな世界」!不動!

激しい。ゆったりめが好きな私にとっては
聴く曲の中で1番激しいんじゃないかって曲だ、
摩天楼オペラじゃなきゃ、苑が歌ってる曲じゃなきゃ
とても聴かないだろうという激しさだ。

けど、好きだなああ。  

  どうして君がいないのに くだらない奴等が笑ってる
  生み出すのさ この世界から もっと憎しみを

いいね!笑

苑の歌詞はものすごい怒りを歌ってたりするのだけど、
暗いとこから怒りのパワーで
前向きに向かう曲ばかりなので好きだなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。