わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



ふなっしー!やなな!

スッキリでふなっしーのアニメやってる!!
めっちゃ可愛いいいい;;☆!! 録画する!
ふなふなふな日和


そういえば、岐阜の柳ケ瀬商店街のゆるキャラだった「やなな」の
フォトブックが、信じられないくらい良い!!
やななが可愛いだけでなく、
岐阜市内に通ってた人間としては岐阜の街の風景に泣ける…!!

だってね、岐阜の写真集ていったら当然、飛騨高山ばっかりなわけで!
岐阜市内なんて写真集に出るはずもなく!!
それが、こんなにも良い表情で収められているなんて…!!泣く…;;☆!!

2015-04-23-1.jpg

柳ケ瀬商店街、JR岐阜駅周辺&駅構内、
長良川、金華山、アクアトトぎふまで!

2015-04-23-2.jpg
この服屋さん!!笑 懐かしすぎる!!

2015-04-23-3.jpg

2015-04-23-4.jpg

2015-04-23-7.jpg

2015-04-23-5.jpg


2015-04-23-6.jpg

「長良川の音が大好きなんや」!

写真がどれも温かみがあって、
すごくいいんだよね…!!
岐阜の良いところをこんなふうに切り取ってもらえて、
私は本当に嬉しいです。

岐阜市街地に思い出がない人にはなんの意味もないかもしれないけど
そこで過ごした人間(そしてすっかり離れた場所にいる人間)にとっては
本当に大切な、宝物のフォトブックです;;☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
