わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

さわやかな朝に

bohemianvoodooのSCENESをやっと借りることが出来た。
なんだかんだで在庫がなくて1年くらい待った気が…!笑
朝にぴったりのJAZZで、クラブジャズっぽくてさわやかで心地よい!



モダンジャズはあんまり聴いたことがないけど良かった!
これからはもう少し色々聴いてみよう。

私のお父さんもJAZZが好きだから
父の日のプレゼントはJAZZのCDでもいいかもしれない。
今まで考えたことなかったな。ちょっと調べてみよう。


ひさしぶりにロキノン系をiTunesで購入しました!おおー!
ってYUKIちゃんはロキノン系か!バンドは本当に久しぶり。



私だって隙あらばロキノン系にあやかりたい!笑

7月にロンドンで開催される
JAPAN NIGHT LONDONというライブに
hydeさんのVAMPSとともに出演するんですね!知らなかった!
謎のつながり!笑 

Alexandrosの今後にとても期待!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。