わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

大北海道物産展! あべのハルカス

緊張してあまり眠れないまま朝になる。笑
産後はほぼいつも寝不足で横になればすぐ眠れてしまうので
そんなの久しぶり…!笑

旦那さんも見たいということで家族みんなで行った(*^^*)

開店直後の10時過ぎくらいに着いたはずだけど
HTBグッズ売り場はすでにものすごい行列で
2時間半待ち(!)になってて、一旦諦める。

昨日行った方にツイッターで質問して教えて頂いたので
onちゃんズショーの会場には1時間半前から場所取りして待機(*^^*)!

どうでしょう&onちゃんファンの方々の熱がすごい!
2時間並んでまでグッズを買いたいという人が
連日あんなにもいるだなんて、感動…!!


そしてついに初めての生onちゃん~(o▽n)!!

2015-05-10-235147_deco1.jpg

2015-05-11-000146_deco.jpg

3色だんごかわいい…!


2015-05-10-234731_deco.jpg

2015-05-10-234632_deco1.jpg
ダンスのステップ、写真で見るとnoちゃんだけだいぶ違うw 


2015-05-10-234345_m.jpg


2015-05-10-234546_deco.jpg
カブトムシのマネ、全然分からなかった…!笑


2015-05-10234941_deco.jpg

onちゃん可愛い;;☆ 思い出すとよりいっそう可愛い。
時間的に藤村D&嬉野Dには会えなかったけれど満足!
みなさんのツイ見たら、昨日のうれしーの服装がとても可愛いかった♪


うれしーかわいい!

みなさんのレポを見るだけで微笑ましい(o´`o)

関西にいるとなかなかどうでしょう関連のイベントがなくて
どうでしょう藩士のみなさんがあんなに集結してるとこを
見る機会がないので、とても貴重でしあわせな時間でした!


家族みんなで初めて街の方へ出かけられたし
私自身も妊娠&出産後初めて街の方へ行ったし
北海道の美味しいものも食べて
夕方にグッズ売り場に行ってみたら
目的のどうでしょう&onちゃんグッズも買えたし
本当に良かった(*^^*)♪

梅田とか難波は行くのがためらわれるけれど
天王寺は赤ちゃん連れにも行きやすい気がします^^
お客さんの年齢層的にも、駅のすぐ周辺にまとまってお店があるのもいい。

たまにはゆっくり過ごしたいという人には、
1歳以上だとハルカスにある保育所?で
買い物や食事の間だけ一時的に預かってもらえたりするみたいだし。

天王寺良いところね(*^^*)!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。