わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


ライブでのaiko

朝からはなわさん兄弟が出てて
風男塾のこと話しててびっくりした。
はなわさん自身がTV出てるときに「プロデュースしてます」って
話してるの聞いたことない!

昨日浦ちゃんのインスタで女子モードの
メンバー集合写真見て、泣きそうになった。
本当に大好きだわ…。メンバー自体が!

風男塾も良いし、今のメンバー&歌唱力で
中野風女シスターズの方も復活してほしいな。

2015-05-13-1_deco.jpg

aikoのライブBlu-ray(*^^*) 
aikoはCD音源は本当に聴いたことがない。

「さよなら、小津先生」のエンディングだった
「おやすみなさい」しかちゃんと聴いたことがない。笑
さよなら小津先生なつかしい。

でもライブでのaikoがとても好きだ。
なんであんなに良いのだろう。

調べてみたら同じように
「普段は聴かないけどライブは大好き」という人が結構居て、やはりと。
曲のアレンジが良い。雰囲気もいい。
aikoこそライブCDがあったらいいのに。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
