わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

あざす

昨年のツアーグッズのYUKIちゃんの写真集があまりに可愛すぎて
素敵だということをお知らせ致します。

2015-05-13-y1jpg.jpg

2015-05-13-19-33y.jpg

2015-05-13-19-4y.jpg

2015-05-13-19-6y.jpg

43歳の大人にこんなにも可愛くて悶えるということがあるでしょうか。
YUKIちゃんもデザインもすべて好き…!

無邪気な少女のようであり、すべてを包みこむ母のようでもあり、
絶妙なセクシーさを持ち、アーティスティックでもある。
こんな女性はYUKIちゃんしかいない。

YUKIちゃんの「2人のストーリー」が今更じわじわ来てよく聴いている。
MVもYUKIちゃん(男役)×加瀬亮くん(女役)で今更ながらとても好き。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。