わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

「どうせ私には価値があるんだから」。

久しぶりに、自分の中に
落とし込みたい本に出会えました(*^^*)

ので、実践中。
何度も読んで、実践して、繰り返し練習する。

「やり方」ではなく、「あり方」を変える。
何度も繰り返し、練習する。
考え方のクセ、偏りを直し、稽古する( ´ ▽ ` )♪


がんばらなくてもいい。価値を提供しなくてもいい。
人の要望に応えなくていい。
自分の要望に応えればいい。
自分のやりたいことをやっていい。

考え方を変えても、やることは意外と変わらない。
やらなきゃいけないと思ってたこと(思い込んでいたこと)は
やりたいことだったのだと気付いて楽しくなる。

料理がマンネリしてるのが本当にいやになってて
今まで作ったことのない新しいレシピで、
新しい料理をしたかったということに気づいたり。

だから心屋さんの本を読んでからは
ずっと新しいレシピで料理している。

  「どうせ私には価値があるんだから。」
  「どうせ認められているんだから。」

実践し始めてからはとても楽しい。
じゃあ考え方を変えたほうがいいじゃないか!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。