わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

だけど 気になる

マーマレードボーイよりハンサムな彼女派。
しかしりぼんは椎名あゆみ先生と矢沢あい先生が好き。

椎名あゆみ先生のベイビィLOVEの新作が
最近りぼんに載っていて、
表紙の「椎名あゆみ」の文字を見ただけで感動…!

  ☆      ☆      ☆

速報3位!

真剣な呼びかけが功を奏して
票数自体は昨年より下がらず、むしろだいぶ上がったのには感動。

…って思ってたけど、一晩寝て起きたら
悔しいいいいいいいいい!!!!!笑
オオサンショウウオオオオ!!!!
(ALWAYS三丁目の夕日の「鈴木オートおお!」の調子で)

こんな意味のないことに
なんで悔しくならなきゃいけないの!笑
暇を持て余した神々の遊び的なことなのに!笑
オオサンショウウオオオ!!!!

しかし速報までに投票しようと思ってた分は投票できた。
残りの投票も楽しくする( ´ ▽ ` )ノ♪ 
楽しい気持ちで行なったことは楽しさを生む。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。