わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

「出逢いの続き」

MUSIC FAIRでソロの新曲歌ってたけど
歌声が安定してて、すごく良かった…!
大サビで泣きそうになる… 麻友うう…

よしりん(小林よしのり)がすごく誉めてくれてる。笑 ありがたい!笑
まさかこんなにもよしりんに共感する日が来るとは思わなかった!笑

麻友に合ったすごく良い曲。
メロディも歌詞もいい。

「愛とは自然淘汰」。
残ったものこそが真実。

恋愛に限らず、長年の友達であったり、
大好きなアーティストであったり、
大好きなインテリアなどの持ち物だってそうだし、
家族だって、ずっと関わり続ける人とそうでない人がいる。

色んなことに当てはまるのと
明るくもどこか切なさのある麻友の歌声とメロディがよくて
聴きながらしみじみしてしまう;;☆

   出逢いの中で続くものって
   理由があって 惹かれ合うもの
   なぜなのか気づかないまま
   次の約束 何度も繰り返す

   最初はただの知り合いなのに
   次第に心許し合ってく
   そんな無意識のプロセス 
   いつの間にか 大事な人になる

   言葉より信頼できるのは 明日も会っていること
   そう 愛とは自然淘汰
   残るものは かけがえない真実


前作の「ラッパ練習中」はまさにアイドルらしい曲だったけれど、
今回はアイドルっぽさはなくて、爽やかな大人の女性の印象。

ソロ曲はいつも良い曲。感謝しています。

18a1b230-s.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。