わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

暑くなってきて

ミナペルホネン可愛い…(o´▽`o)

最初は地味だと思ってスルーしていた
「sometimes lucky」がとても気になって、
ローズプードルと一緒に購入。

2015-05-27-2Janine.jpg

リネン素材としっかりした刺繍が可愛い…!
1つだけ四つ葉が描かれているのも可愛い!
突然ミナペルホネンが可愛くてたまらない時期があります。


今年のほぼ日手帳を使い始めてもうすぐ半年だけど、
カズンはやっぱり私には大きすぎるかなあ。
「もう少し大きければ…!」と、少し足りないくらいがちょうど良い。
手帳も腹八分がちょうど良いと知る。(?)

初めて買ったプランナーのシンプルさ可愛さの虜!
もうプランナーしか使えない。
来年はプランナーを2冊使いにしよう(*^^*)

   ☆       ☆       ☆

書店で大泉さん表紙のファッション誌があってびっくりした!
つ、ついにファッション誌に!おめでとう~!!
って、なんだか、笑ってしまう。。笑 なぜ大泉さん!?笑

以前の号みたら大沢たかおさんとか
本木雅弘さんが表紙だったのだけど!笑 
ついにその並びに大泉さんですよ!笑

mensyou1.jpg
特集のタイトルがまた、大泉さんになんとなく合ってて良い!笑
「僕はやっぱり、大法螺だあ~」

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。