わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


もう6月!

もーーーーーーーーーーーーー!!!!!

総選挙がはじまってから
色々ありすぎて、濃すぎて
まだ半月弱しか経ってないなんて信じられない。笑
振りきれて、楽しい、楽しすぎるよ!笑

ちょうどわが家の王さまが
つかまり立ち&ハイハイするようになって
自分は暑くなってきて体調が思い通りにならない日もあって
さらに濃い!笑

去年まではモバイル票を1票だけだったけれど
今年は麻友の置かれた状況に加え
「心屋さんの本の内容を実践するのに
 ちょうど良いじゃないかーーー!!」
ってことで参加しています(*^^*) 神社ミッションみたいだもの。笑
心屋さんの本もブログも面白いのでぜひ~。

がんばってもがんばっても今ひとつ結果がでない、
これ以上どうすればいいのか分からない…!
って人にいいのではないのかな。

って、わたしはそういうわけでは全くないけれど。笑
でも産後、子育て中には心屋さんの本は合ってると思う♪


ツイッター応援企画
☆☆ 限界のその先へ。
☆☆ まゆゆに1日1票投票してみませんか。
☆☆ もう1票だけ、上乗せできませんか。
☆☆ ハッシュタグ #まゆゆプラスワン
☆☆ #まゆゆに投票しました
まゆプラネット「投票方法まとめ」

総選挙の間はツイッター中心なので
女性で社会人or主婦のまゆ友さんと
もっともっと繋がりたいです、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

   ☆       ☆       ☆

やっぱり社会人の女性で麻友が好きって人は
目線が同じで強く共感すること多いし、
麻友に似て本当に真面目でまっすぐだし、
競争相手の足を引っ張ろうとしたりしないし、熱い方ばかりだ。

バカがつくくらい真面目で愚直すぎて
細かい戦略も練れないし、熱さゆえにミスもしたりするけど
なんだかもう、そこも含めて私は
麻友、麻友ファン、麻友ファンを妨害してくる人、
麻友に関わるすべての人や流れや出来事がほんとうに愛おしい!笑

本当に、麻友を好きな人、好きじゃなくて意地悪した人、
すべての人に余すことなくすべてのしあわせが訪れたら、いいよね。
訪れてほしい。そう願わずにはいられない!

もう、その域に達してしまった!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
