わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



ウラヌスとネプチューン

うわああ…!可愛い。

2015-06-05-4.jpg

ウラヌスとネプチューンだけのつもりが
やっぱりムーンは完成されたデザイン!
1体だけで色が鮮やかで華やかで、とても可愛い。

   ☆       ☆       ☆

息子はおもちゃに興味がなくなってきて
スマホとかバッグとかベルトとかリモコンとかティッシュとか
おもちゃじゃないものばかり触りたがる…!

ママはテンパリスト1巻にも描いてあったけど
「高価な木のおもちゃよりもその包み紙が好き」、
「風呂釜ジャバの空き容器が1番の宝物」とか、まさに!!
不思議だなあ。

子どもってどんな感じか、想像と現実とのギャップを知るのに
東村アキコ先生の「ママはテンパリスト」1巻と
フクチマミさんの本を読んでおくと
あまり戸惑わなくて良い(*^O^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
