わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

よっしゃーーーー!!

セフティーーーーーーーーー!!!!!笑
どうでもいいとはいえ、5位の時点で10万票超えになって
さすがにちょっとドキドキした!笑 
メーター振り切れてるっていうか、どうなってるの!笑

目標値の、昨年より多い16万5千票を集められてよかった!
浮動票の追い風もなく、残ったまゆファンだけで
これだけの数字を出せたのは奇跡! とてつもなくすっきり!! 

まゆゆは昨日まで入院してたし、順位を待ってるあいだも
だ、大丈夫なの…!?倒れるんじゃないの!?って心配になるくらい
とんでもなく不調そうな固い顔だったけど
名前を呼ばれた瞬間、一瞬で空気が明るく変わったというか
解放されたような、すがすがしい笑顔になって安心した(*^^*)

一人さんが「ボクシングの試合でもなんでも、
戦う前に両者の顔をじーっと見てれば、結果はわかるよ」っていうのが
去年と今年ですごくよくわかった!笑 おもしろい!笑


スピーチを見て、本当に成長したなあ… 
まゆゆは常に成長し続けてるから楽しいなあ。

アイドルにおいて「成長」ってすごく重要な要素だ。
プロのミュージシャンやダンサーでは味わえない、
「アイドルにしかない楽しみ」ってそこだと思う。

なので、プロと比べて下手だなんだと批判しても
それはそもそも見当違いの話。 楽しむ部分がまったく違う。
兼六園に行って「ディズニーランドのほうがすごい!」
とずっと言ってるようなものだ。


まゆゆとファンの肩の荷も降りて、さらに大きく成長しそうで
これからのまゆゆがたのしみ(*^^*)!

まずはソロと情熱大陸だー♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。