わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


アスリート魂

あっという間だった。

映ったのは本当に、麻友ちゃんの魅力の中の
ほんの一部だけだったけれど、でも良かった…!!

普段決して弱音を吐かない、本音を見せない
麻友ちゃんを選んでくださって、ありがとうございました。

どうして私がこんなにも麻友ちゃんに魅かれるのか
応援してしまうのか、麻友ちゃんを知らない人に
少しは伝わったかもしれない。

周りがどうであろうと自分自身は
ストイックに完璧なアイドルをし続ける。
それはもうアスリートのよう。
渡辺麻友に垣間見えるアスリート魂に惚れる。

 「まじめに頑張ることが正解というわけではなくて、
  まじめな子が損をするような世界でもあるので、AKBは。
  でも私はいつか絶対報われると信じて、諦めないでやってきた。」

アイドルは綺麗な部分だけを見せるべきだという意識が半端ない。

どんなに苦しくても苦しいって言わずに
ただストイックに頑張る麻友ちゃんが本当に好き。


オンデマンドで1週間無料で公開されてます。
http://www.mbs.jp/catchup/

しかし、まゆゆきりん&さしこ!笑
CHd7f-0UEAEFjZ1_.jpg
指原「情熱大陸のみなさん!ここです!」

情熱大陸でそんなシーン初めて観たwww
トップ3人でいるときのまゆゆが1番楽しそうでいい笑顔(*^^*)
まゆゆきりんもあってほんわか♪ ゆきりんやっぱり優しいなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
