わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

どせいさんです

ほぼ日手帳2016にMOTHER2のどせいさんカバー!!
techo_saturn1.png

どせいさん…!!
どう考えても発売日は激戦ですね。

2016年もミナのカバーあるのかな、どんなのかな。
今年のsometimes luckyが予想以上に気に入って
来年も絶対にミナにしようと思う。


2年前に廊下を塞いでたセミをよけるために買った日傘が
なぜか曲がってしまったので
新しい日傘を探したら、ビームスのレモン×レース!

lemonrace 1_2

子どもの頃なぜかレモンスカッシュとかレモン味のお菓子や飲み物が
やたら好きだったことを思い出した。
レトロでメルヘンでノスタルジック。 レモンソーダ水。

ひさびさに本読んでから眠れる(*^^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。