わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



おやすみ世界

ひさしぶりに少し小説を読もうと思っても、
あらすじを読んだ時点で、まったく興味が持てない…あああ

これに興味を持てるのはやっぱり、大学時代までよ…!
社会人以降はもう、どろどろした恋愛とか人間の深い暗い部分とか、
どーーーーでもいいわ!ってなっちゃうな。 
今は爽やかさ明るさが重要。

そう考えると、「永遠の0」は小説としてどうかはともかく
引き込む力がすごかったなあ。

2015-06-23-011.jpg

なつかしの漱石を読み直そうと。
漱石は裏切らない。漱石かわいい。
装丁は集英社文庫のこのシリーズが1番かわいい。
三四郎はもうなくて、セブンネットで取りよせた。


旅行の準備しなきゃなあ
子ども連れにふさわしく、ちゃんとしたホテルにもそれなりに大丈夫な服装
というものを持ってないので用意しないとなあ。



2015-05-28-2m.jpg

そしてついに、まゆ選手に会えるかも…
(もはやストイックすぎて、まゆ選手と呼ぶのが1番しっくりくる)

しかし美容院満杯で予約できないかも…ふおおおお!
さすがに美容院に行けなかったらまゆ選手には会えない。。

…なんで21歳の女子に会うのにこんなに緊張するの!
いや、だからこそか! 54歳の女子だったら緊張しないかも(*^^*)!爆

でもYUKIちゃんだったら何歳になろうと緊張するな!
美智子さまもずっと会いたいって言ってるけど
実際お目にかかったら相当緊張するな!あああ緊張する!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
