わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

甘宿り

うううう… ううう…
まゆゆ… まゆゆに(たぶん)会えるのと
夏の旅行もあるから色々自分の準備を考えてみたけど…

産後、色んな点でかまけておりましたわ!!
うわああああん!だめじゃあああ!(マサルさん)

まゆさん…!泣

まゆゆのおかげで自分を見つめなおせました…

…これ、半年に1回くらいまゆゆに握手しにいくことにすれば
そのたびに自分自身のチェックができるんじゃない…;;?

うううう

まあ、泣いててもしょうがないので準備しよう。
諦めたらそれこそ意味がないし
なんの向上にも繋がらないし。ううう



しょこたん×DECO*27さんの「甘宿り」
とても可愛い曲で好きだなあ。
梅雨だからか聴きたくなる(*^^*)
…雨は降ってないんだけど。気分だけでも!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。