わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

うんうん

物でも服でもなんでも、
本当に好きなものに囲まれたい!!

あの総選挙の神社ミッションを終えて、
なぜかより一層強くそう思うようになりました。
妥協するのをやめる。1番「これだ!」と思ったものを選ぶ。

欲しいなって思ってたものが
買おうと思ったらいつの間にかセールになっててうれしい^^
すごく気に入っている。

やっぱり、「セールだから、この値段だから買う」んじゃなくて、
「定価でもいいから欲しい」って思ったものじゃないとだめですね!

そして、定価で買ってすぐ後にもし安くなってたとしても
それは損じゃないのだろうな。

自分がそれだけの価格を出していいと感じたら
それだけの価値が生まれる。
セールになった後に「この値段だから買おう」って思って買った人とでは
全く同じものでも、その人にとっての価値や
それによってもたらされる豊かさが
大きく変わるのではないかなあ。

だから、目先の損得で考えずに、
値段はいっさい考えずに、
その物が本当に好きかどうかで考える。

心屋さんが本に書いてくれてることって
そういうことなんじゃないかな^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。