わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

北海道が好き

もう、泣けるよ。。

ベトナム原付ラストランの最終回のクライマックスで、
今まで藤村Dだけ泣いてるイメージだったけど
大泉さんも泣いてたんだね… (なぜ気付かなかった)

副音声聴きながら見ると余計にしんみり…。

直CUE勝負第3シリーズの大泉さんの回も観てみたけど、

「大泉さんは、大好きだった三谷幸喜作品にも出れたし、
 大河ドラマも出れたし、主演もたくさんできたし、
 (憧れだったスマスマとかの)バラエティにも出れて。
 まさに、夢がぜんぶ叶ってきたと思うんですけど…」

ってミスターが言ってて、
ああ、ほんとうに、そうだなあ…。
改めて考えてみると、信じられないくらいすごいことだね。

あの、ただのバイト感覚でどうでしょう出演した
ただの大学生だった大泉さんが
まさかこんなにも活躍することになるとは
あの当時誰が思ったであろうか!!

 「僕はもちろん漠然と、出れたらいいなあぐらいは思ってたけど、
  絶対出てやるぞ!と強く目標を持ってやってきたわけではないから
  夢がかなった!って感じでもないなあ。
  ただ目の前のことを毎回毎回楽しんでやってきたら
  いつの間にかそうなっていたなあ。」

って言ってて、うんうん大泉さんはきっとそうだね(*^^*)
そこがいいわけ。

大泉さんもスマスマに出れたし、
今度はNACS全員でスマスマに出れる日が来るなんて!
すごいよすごすぎるよ!

2015-06-25-0Janine.jpg

NACS表紙のダヴィンチ。

北海道庁旧本庁舎をバックに撮影っていうのがまた、いい…!
初めて北海道に行ったとき、旦那さんと行ったので
とても思い出深い場所でもある(´▽`*)♪ レトロ建造物好きだし。

その後何度もお母さんと北海道に行ってる気がするけど
いつも美瑛・富良野しか行ってない。笑
私くらいの年代で美瑛&富良野ばっかり
行ってる友達ってあんまり見かけないな…!笑


81R5nEfMXZ11.jpg

この号欲しい。「NACSに出会えたしあわせ」ってタイトルだけで欲しい(*^^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。