わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


全国握手​会イベント AKB48祭り 関西エリア@インテックス大阪

直前まで悩んだけど、
これを逃したら行く機会ないだろうなあと思ったので
行ってきました。 ありがたい…;;☆

音楽好きとしては、日本の音楽界に一石を投じた
AKBの握手会というものを
一応体験しておきたいっていうのもある。笑
どういう立場なんだ私は。


あまりに人が多すぎて
1時間半くらい野外で並んだりと大変だったけど
思ってた以上に女性や子どもが多くて、安心した(*^^*)

ライブは女性&児童エリアに入れたし、
握手も女性&児童優先の握手券をもらえて良かった。

ライブでは最初の曲がBeginnerで、麻友センター!泣いた…。

というか22曲中8曲にまゆゆが出たけど
まゆゆが出た曲はすべて、まゆゆセンターだった。笑
恋するフォーチュンクッキーもフライングゲットも
ヘビロテも、すべてまゆゆセンター!レア!!笑

「僕たちは戦わない」「UZA」はダンス選抜メンバーで踊ってくれて
全く知らない子たちばかりだったけれど良かった!
センターをやってた子が飛びぬけて上手くて
見た目もハーフっぽい雰囲気でかっこよくて、
まゆゆきりんが出てない時はずっとその子を観てた(*^^*)

田野ちゃんというらしい。とても気になる。


2015-06-28-1_d.jpg


握手会、まゆゆは第2レーン(*^^*)
女性優先があって本当に良かった…
なかったら一体何時に帰れたんだろう。

まゆゆはやっぱり他のレーンに比べて子どもも多かったなあ^^
列で待ってる間に握手してるまゆゆが見えて、
周りのみんなそわそわしていた。笑

直前になるとまゆゆは見えなくなってしまって
隣のレーンで握手してるゆきりんの姿が見れて、
笑顔で1人1人に丁寧に対応している姿に
とても幸せになった;;☆

握手する姿だけで、人をしあわせにできるなんて。
さすが元祖、神対応。 また女性優先の機会があれば
ゆきりんにも行ってみたいなって思うくらい。

荷物をかごに置いて、スタッフさんの前で両手を挙げてチェックしてもらい
そのままお進みくださいと言われる。笑
両手を挙げたまま、まゆゆの前に差し出される…!笑

まゆゆがいる。ぎゃーーーー!!!!

そこからまゆゆの手に握手にもっていく、その一連の動きのタイミングが
緊張しているせいでむずかしい。笑 あれ、どこで下ろせばいいの…?
タイミングが分からないまま、なんとか下ろして持っていく。笑 あ、合ってる?

「全国握手会の握手はわずか1秒のベルトコンベア状態!」
とよく聞くので、そのつもりで行ったら
今回はたまたまゆっくりで、1人3、4秒はあって、
どうしたらいいか本当に焦った。

1秒だと思ってたのが3秒って、意外と長い…!!
そんな言葉、考えてきてないよ!
緊張して、長文言える自信がないよ!
2秒の差がこんなにも大きいなんて、今まで知らなかったよ…!


まゆゆの顔を見て、握手しながら言葉を発したらもう、
言い終わる瞬間に涙がぶわっとこみ上げてしまって
私はスタッフさんにはがされる前に自分で去っていったような…

緊張しすぎてまっしろになって、
その瞬間の記憶が飛んでしまったというか
まゆゆと握手したという実感がない…!

いや確かに映像としては覚えてはいるんだけど、
息も絶え絶えの時に、なんとかやり遂げたような感じ。

むしろ待ってる間に見てたゆきりんの方が
余裕を持って見れたので鮮明に覚えている。笑

まゆゆは最近のまゆゆ通り
可愛らしいというよりはサバサバした感じがあって
「あざーっす^^!」くらいのさっぱりした返事だったけど、
それがまた、好き!笑
まゆゆイケメンだよおお イケメンまゆゆ!まゆゆ~!!


はあ… 終わった…
帰り道は長時間立ちっぱなしだったのと暑さとで
全身がずっしり重くて疲れていたけど、やりきった感…!
元気をもらえて、明日からまた顔晴ろうと思えました。

今回は22曲もライブするっていうのと
握手参加券ない人もライブだけは抽選で入れたのとで
人が集まりすぎて色々大変なことになってしまったので
今度もしいつか行ける機会があるならば、女性優先があって
イベントがあんまりなくて、待ち時間が短い時がいいな…!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
