わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



人生は偶然という名の必然でできてる (YUKI)

旅行の準備しなきゃなー!


SNSで「3年前の7月、あなたはこんな記事を投稿していました」
というのが表示されて、嵐のワクワク学校のときの!

181179_331257463622134_1387606861_n.jpg

わーーーー!!!日付(*〇□〇*)!!!!!

いやあすごい!人生はワクワク学校やあ~!(?)
すべて仕組まれたことで、すべて上手くいく(*^^*)!笑


再来週の金曜ロードショーが時をかける少女ーーーー!!!
BD持ってるけど、TVで放映されるのを観るのは
また別の楽しさがある(*^O^*)
時をかける少女を金曜ロードショーで見ると
夏なんだなあってしみじみ感じる。

でもサマーウォーズも久しぶりに観てみたら良かった…!
トイストーリー3とサマーウォーズが同じ時間で迷ったけど
夏はやっぱりサマーウォーズで。

夏の空気感を感じるのは時をかける少女で、
サマーウォーズはシステムエンジニア目線で
ワクワクしておもしろい(*^^*)
やっぱりネットってシステムっていいなあ~って思った。(?)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
