わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

新たに

整理したいのでポスターも模様替え。

1507170c.jpg

可愛い(o´`o) 空間が引き締まると
気持ちも引き締まります。やるぞー!

ただのモノトーンは好きでないし運気的にもどうかなと思うけど
これはゴールドが入ってるのがとても可愛い。
同じシリーズのをもう2種類買ったので届くのが楽しみ。


そしてこれ。この可愛さは自分の写真では伝わらない…
ので公式の写真。

シンプルなポスターだと
モノトーンやシックすぎるものモダンすぎるものが多い中
優しい色と濃淡が本当に気に入りました。

amiki2.jpg

フレームに入れて飾ってみるとますます癒し(o´`o) 
「クレヨン王国 まほうの夏」を思い出す。



又吉さん芥川賞おめでとううー!!
又吉かわいいよ又吉!

そして日曜日に千原せいじ漫遊記の新作やるー!
しかも今度はインドだ!楽しみだ!!
千原せいじ漫遊記以外で
千原せいじさんの番組をこんなに楽しみにすることってないね!笑
未公開映像を含めたブルーレイ出して欲しい!
フィリピン、カンボジア、ベトナム、マレーシアは必ず買う!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。