わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

色を変えて行く ときめきはプリズム

あの頃、なぜゴクドーくん漫遊記のアニメだけは
ちゃんと全部観たのだろう。。
「プリズム」の音源は見つからない。BAISER。

  ☆      ☆      ☆

150720c.jpg

ポスターが届いた。かわ、可愛い(*´`*)
お店自体も親切でとても好き!

もともとテレビとステレオが黒い長方形で並んでいたので
さらにこれのおかげでテレビが浮く感じはすっかりおさまった、
ような気がする(*´`*)

床はどうしてもベビー用のもので
どんどんいっぱいになってしまうけど
壁を飾ると部屋全体も少しすっきりする(*^^*)

さらに別のポスターを自分の部屋用に買ったので
整理して模様替えしたい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。