わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

そうです、もろびとこぞりて中毒です (フルハウス)

「Joy to the world(もろびとこぞりて)」が聴きたい…
妊娠して間もないころに旦那さんと
クリスマスクラシックコンサートに行ったときの演奏を思い出す(*^^*)
クリスマスのコンサートって神聖で、キラキラしていて良いですね。

でもオーケストラが演奏してるような音源は意外と見つからない…。
とりあえず及川リンさんのとクラシック的なのと合唱的なのをダウンロードして
もろびとこぞりてプレイリストを作った。もろびとこぞりて三昧!


まゆちゃん、フジテレビのお台場でのライブがあったのね!

mayuanagosan1.png

よかったね(*^O^*) まゆ×アナゴさんは正義。

…って、そのアナゴさんグッズ何!!?
フネさんのそれあったら欲しい!!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。