わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


ときめきうれしー!

ついに嬉野ディレクター単独のエッセイが出ましたよお~、奥さん!

2015-07-22-0_deco_Janine_Round.jpg

きゃああああああああああああああああ

うれしーーーーーーーーーーー\(^o^)/!!!!
まさかのイケメン風!!!!スタイリスト小松さんが選んだのね!
でも私はうれしーの見た目が非常に好きです!再確認!

表紙&巻頭がうれしーのグラビア(笑!)、
そしてスタイリスト小松さんが帯の推薦文を書いている!
それだけでもう、どうでしょう藩士は買わざるを得ない!

北海道ローカルTV局の、カメラ担当ディレクターが
表紙&グラビアに写ってる本って!笑 
番組の中でも姿は殆ど出てこないのに!笑
冷静に考えるとすごい本だ!笑

著者紹介の文末に
「どうでしょう藩士と奥様に人気。」と書かれている。
はい、私がどうでしょう藩士で奥様ですどうも!!
うれしー大好きですどうも!

うれしー素敵だようれしー(*^O^*)!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
