わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


高橋愛ちゃんはモーニング娘における大野くんである

暑い… 赤ちゃん連れのため買い物は
朝か夕方に出かけてるけどしかし暑い。おつかれサマー!

2015-04-22-1.jpg

突然見たくなったモー娘プラチナ期!
まず登場シーンがかっこよすぎてここを何回も観る。
愛ちゃんかっこええーーーーー!!

48グループと同じようにヒラヒラスカートの可愛い衣装なのに
愛ちゃんの歌もダンスもうまくてかっこいいところが素敵。

そして愛ちゃんが低音で歌う部分は
毎回かっこ良くて泣きそうになる…

マツコが「48グループとは次元が全然違う!
高橋愛の居た頃のモー娘は才能の宝庫!」
とべた褒めなのも納得。

嵐における大野くんのように、
愛ちゃんは圧倒的な歌とダンスで
ただのアイドルから本格的パフォーマンス集団へと移行した時期の
モーニング娘を引っ張っている。

そして加入当時はどう見てもそのへんに居る小学生みたいだった
ガキさんが、こんなにも頼りになるお姉さんになってたことに衝撃。
人の成長ってすごい、すごすぎる。

そして…道重ちゃんw ちょ…肌の調子!笑
この時の道重ちゃんから
あんなにも1人ずば抜けて美しく、
頼れるリーダーへと成長していっただなんて
本当に本当に感慨深い…!笑


そういえば嵐さんハワイのライブまだ観てない…!

でんぱ組の曲は謎の中毒性。
Perfumeの中毒性がカフェラテとかマカロンとかだとしたら
でんぱ組の中毒性はたこ焼きとかうまい棒のようなB級グルメ的な中毒性。 
サクラあっぱれーしょんが今のところ1番好き。良いイヤホンで聴くと中毒。
これでメンバーが可愛かったらファンになってたかもしれない。。失礼!

こうして見ると現代の女子アイドル界では
風男塾の美人度はかなり高い。
歌も上手いし、曲もいいし、美人揃いだし
メンバー同士の雰囲気も良い!最高!はあ好き。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
