わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



Bonjour!! ようこそ我が城へ!

朝ごはん食べながらVersailles!
音の良さにびっくりして泣きそうになった。
ライブの音はやっぱり良い!!

Holy Grailツアー本当に良い…もう何十回観たか分からない。
Versailles本当に好き。。なんていいんだ!
この調子で今も活動していたら
確実にラルクとVersaillesの二本柱になっていた。

2015-03-10-1m.jpg

HIZAKIのギター、MASASHIのベース!好き!
YUKIも好き!最近はドラム講師もしているし着実だなあー^^
そしてツインギターって、こんなに良いんだ。

ツインギターのバンドを今まで好きになったことがなかったので
こんなに気持ち高ぶるものだなんて知らなかった。

…あれ、GLAYもツインギターだよね…あれ、あれあれ
演奏はあんまり聴いてなかった。。

「MASQUERADE」の間奏がとても好きで
特に3:26頃からのベースがたまらなく好きで
そこに3:47にギターがぎゅいいいいいんって入ってくるところが
とんでもなく好きでもう、聴いててここで命果てるならば本望!

華麗すぎるVersailles、復活してほしい
お願いします、大好きです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
