わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

手帳のたのしみ

楽しみすぎる日は早く目が覚めてしまう。
夜に起きてないといけないのに…!
Amazonだけど、発売日に届くなんて!やるうー!!

とりあえず開店時間に買い物ついでに
amiiboカードを少し探しに行ってみる。


来年のほぼ日手帳カバーの発表まだかなーたのしみだなー
そして持ち歩き用のB6マンスリーは
オレンジエアラインのものにしよう!そうしよう!

シンプルな手帳はせっかく表紙が可愛くても
中の文字が衝撃的に可愛くなさすぎたりして、
なんでだよ!!表紙の可愛さはどこへ行ったんだよ!
と手帳をすぐ閉じて売り場を去ること多々。

あと、毎月なにかが変化しないと
楽しくないというか飽きるというか…

オレンジエアラインは分かってる!
フォントが可愛いしフォントが毎月変わる。

orangeair1.jpg


そういうことだよーーーー!

A6サイズの手帳はフォントではなく飾り枠が変わる!

どうでもいい人にとっては
これになんの意味があるのか分からないと思うのだけど
求めていた人にとっては本当に、
これを求めていたんだよー!ってなります(*^^*)

ただ今年の9月始まりのB6マンスリーは、カバーが…
じじじ、地味…かも…! 手帳は景気よく行きたい。
ピンクとかレッドとかイエローとか鮮やかなマリンブルーとか!

A6とB6ウィークリーに好きなのがある…
A6はやっぱり小さすぎるかなあ 
ウィークリーは重いし絶対使わないしなあ…
星座とかお花とか可愛いなあ。

oangeair4.jpg

B6マンスリーだったらコーヒーのソイかなあ。


手帳を選ぶのってどうしてこんなにワクワクドキドキするのだろう。
むしろ旅行の計画と同じで
一生懸命選ぶ時こそが最高の楽しみかもしれない(*^O^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。