わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

しずえさん

IMG_2015072m.jpg

amiiboカードも予約しようと思ったら
どこも売り切れてるし発売日の入荷も少ないみたいだし
買えるかなあ…と思ってたら
近所のコンビニに売ってた!フラゲ!

どうでしょう関連では全く威力を発揮しない店舗なので
甘く見ていた…!やるじゃん!

たのしみ!大好きなトキオやツバクロに
お家を作ってあげられるなんて胸が高鳴る!!笑
アサミも…?はああどうしよう、アサミー!!

でも、どのくらい出来るかなあー!笑
夜に粛々と進めるしか!寝不足必至!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。