わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

ハッピーホームデザイナー

ええー!ルドルフとイッパイアッテナ、3DCGアニメになるの!!?
子どもの頃、NHK教育のテレビ絵本で1番好きなシリーズで
毎回見てた。最初に岐阜が出てくるし!
毒蝮三太夫さんのナレーションがすごく良かった。

   ☆       ☆       ☆

届いたー!!

2015-07-30_1831.jpg

雑誌の付録のamiiboカードファイルがとてもかわいい(*^^*)!

必要なことはぜんぶやっておいて
息子が寝たあとにさっそく開始!

めっっっっっっちゃ疲れた… 
えええ、ゲームでこんなに疲れたことないよ!笑
疲れて、息子が夜泣きしたのを寝ぼけてあやし、
電気も消さず食洗機のスイッチを入れるのも忘れたまま
本格的な眠りについてしまった…


自分の家なら自分の好きなように出来るし
疲れてきたら「とりあえずこれで…!」と妥協もできるけど
人の家ってなると、妙な緊張感が…!笑

必須の家具さえおけばなんでもいいって分かってるんだけど、
今できる最高のお家にしてあげたい…!とがんばってしまう。
しかし自分のセンスの限界に苦しむ…

ソフトはホームデザインの場を提供してくれるだけで
課題や評価や目標を与えてくれるわけではない。
ひたすら自分との戦いのゲームですね。

これは私は好きだからいいけど、
どうぶつの森でよっぽど部屋づくりが好きな人じゃないと
かなりつらいとおもう…!笑
ひたすら作って、作って、作って…なので。

ご近所物語の「ペナルティとして、明日までにデザイン画150体!」
を思い出した。(デザイン画…だったはず)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。