わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

真夏の光線

昨日は沖縄のじゅーしぃごはん。
暑い地域のごはんは夏に元気をもらえそう。

今まであまりそんなことを考えたことはなかったので
そんなことを考えざるを得ないくらいに暑いのだ。
沖縄とアジアの料理の本をもう1度探してみよう。

今日はかんたんタイ料理の本から選んだ。
タイ料理は食べたことがないので
正解はわからないけど、美味しい。笑

KALDI楽しい、見てるだけで楽しい(*^^*)


Ariana Grande / One Last Time


Bee Gees / Give Your Best


YUKI / 2人のストーリー


でんぱ組.inc / サクラあっぱれーしょん


Versailles / MASQUERADE


最高! エンドレス エンドレスサマー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。