わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

Sometimes lucky

買ってから何ヶ月経っても
ミナペルホネンのsometimes luckyを思うだけでしあわせになる。笑
本当に本当に可愛い。
この可愛さが伝わらないなんてつらい。可愛い。

mina2sometimes.jpg

最初は地味に思えて全く気付かなかったのに
ある瞬間から気になって気になって購入して
やっぱり購入して良かったなあと思う。

こんなカバーを買えて本当にしあわせ(;_;)☆
今年もこんなに気に入るカバーがあるといいなあ。


夏の高校野球はじまったなあ(*^^*)
今年もあの季節が来たんだ。青春!

岐阜城北ってどこだろう、14年ぶり出場?
ってあれ、もしかして…と思ったら
岐阜三田のことだったんだねーー;;☆!!あのときの!!
もう14年経ったのかあー!

高校野球はずっとずっと続いて欲しいなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。