わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


漢!!

ああああああーーーーーーーーーーーーーーー
おさまらない!!!!!爆
自分から溢れ出る気持ちをノートに書きなぐってもおさまらない!!
起きる!!笑

ああああああああああああああ!!!!!

実質どうかなんて、どうでもいいんだよ!!
覚悟の問題なんだよ!!!!
未熟でもなんでも、生むと決めることは
腹をくくる、覚悟を決めるってことなんだよ!!!!

親子って、親の魂より子の魂の方がレベルが上なの。
親は形は子を育ててるようで、実は子から学ばせてもらうの。
魂を育ててもらうの。その学びのための、親子なの。

親が未熟だろうが上手く出来なかろうが
そんなことはこの子はハナから知ってるんだよ、想定済みなんだよ!!
最初からそれでもいい、この親のとこに生まれるんだって
覚悟決めて来てんだよ!!!!

どんだけの覚悟で、どんだけの意志でうちの子になりたいと思って
生まれて来てると思ってんだよ!!!!

絶対にうちの子になりたいってどれだけ思って
あの壮絶な中を懸命に乗り越えたと思ってんだよ!!!!
なりたくなかったら、なるべきじゃなかったら、
あの時点で生まれて来てないんだよ!!!
とっくに諦めちゃってるんだよ!!この子は諦めなかったんだよ!!

こんな小さな身体で、なんて漢気溢れる男なんだよ!!!!

一生の覚悟決めて来てんだよ、こっちは!
赤ちゃんってのはみんなそうなんだよ!!
こんなにも命懸けで自分のところに来てくれる人間は、他に居ないの。

漢気には漢気で返すしかないんだよ!!!!
それ以外ないんだよ!!!!
大人が弱気になってる場合じゃないんだよ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
