わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

毎度ラルクさんに おみまいされる それがドエル

近郊臨時バスのチケット購入の案内が来てた…
LoPPiに買いにいかないといけないんだね。

まだ飲食店等もほぼない人工島。
公共交通機関もなく、車での乗り入れも禁止。
ラルクライブのための臨時のバスでしかライブに行けない
それが夢洲。

そのバスだけで会場まで5万人も運ぶって…。

これで来る人っていうのはね、
よほどラルクを愛してないと、出来ないよね。
そういう集まりになるんだと思います。
やはりラルクは暴れ馬。

どの駅でも会場までバスで30分~50分…。
どの駅からのバスにすべきか考えてるけど
ジャングルリベンジのミスターを思い出すよね。

鈴井 「いやあ…ここ(バス)まで来るとね、
    これから大変なんだって実感しますよね。
    我々はほんとにただ、大泉さんを
    びっくりさせたかっただけなんですけど…」

大泉 「うん、あのね、であれば
    あまりにリスク大きすぎると思うんだよね。
    落とし穴でも掘って落としてもらった方がよっぽどいいわけ」


いやでも、いまだかつて誰もやったことのない未開の土地で
されたことのないおみまい具合がどのようなものかは、楽しみでもあります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。