わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


癒しのどうぶつ

暑いよ、暑すぎるよ!

息子に動物を見せてあげたいけど
海遊館や須磨水族園はとても混むし、
動物園は暑すぎるし、
ああ、屋内の動物園があったらいいのになあー

…と常々思っていて
諦め半分で検索したら、あった。

あったのかよ!!
ぜんぜん知らなかったよ!!

結構良いししかもそんなに混まないという評判通り、
本当に穴場スポットで
お盆時期でもそんなには混んでなくて、すごく良かったー!
唯一のネックといえば、飲食店だけだ!笑

動物を間近で見れるし触れられるし、
大半の動物にエサをあげることが出来るし。
小さい子連れには特に良い場所だと思う(*^^*)

動物がたくさん出て来ますのでご注意ください。

kobedo2015_2.jpg
凛々しい。なんというイケメン。
動物園にリニューアルする前は「花鳥園」だったということで
フクロウの充実度がすごい。フクロウかわいいよ。

kobedo2015_6.jpg
カピバラさんかわいいなあ。息子も触っていた^^


kobedo2015_4.jpg
かわ、可愛い…!!ゾウガメいっぱい。
仲よく並んでるゾウガメ可愛すぎるよ!

kobedo2015_7.jpg

とにかくペンギンがいるとテンションが上がる。
ここはすごく良い動物園なのだと感じてしまう。
ペンギンの威力ハンパない。

kobedo2015_5.jpg

きゃー!!げらげらブースに出てくる鳥!
小さい頃から「オオハシ=げらげらブース」のイメージしかない。
同じような人がもし居たら、絶対に握手を交わしたい。笑

エサを持つと腕にとまってもらえるよ!


しかし、げらげらブースのあれはずっとオオハシだと信じてきたけど
あまりにブース情報がネットになさすぎて、
実際オオハシだったのかどうか不安になってきた。
でもやっぱりOP映像を確認するとオオハシのようだ。

boose1nit.jpg

目つき!笑 ツッコミ役だからシュール。
オオハシがこんなにも可愛くない目つきで描かれることは
他にないだろう。笑 さすが、げらげらブース。

声は永井さん(前の波平さん!)だったのではと調べたら
やっぱりそうだった。永井さん好き!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
