わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


どんな日も、あってよかった。

ほぼ日手帳2016のサイトオープン!!

サイトの文章と写真を見ただけで
ああもうすごく、好き!って泣きそうになる。笑
ほぼ日手帳ってなんて素敵なんだろう!

hobonichi20161m.png

ことしのテーマは「This is my LIFE.」。
もうすぐラインナップ発表でたのしみ!


というわけで今年も無事に歳を重ねることが出来ました。
ありがとうございます!!
生んでくれて、ありがとうございます!

周りのみなさまと、歳を重ねるしあわせを
伝え続けてくれているYUKIちゃんのおかげで、
私はやっぱりしあわせしかありません!

そして戦後70年でもあり!
終戦記念日であるこの日が、私は大好きです。
しみじみと、感謝の気持ちでいっぱいです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
