わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



ときめく魔法の片付け 大好きな食器

整理をして、自分の好きなものを改めて考える。

食器はやっぱりPILLIVUYTが好き…。

pillivuyt12.jpg


というより四角いQuartetシリーズが好き。

四角い白いお皿は色々見たけど、
やっぱりPILLIVUYTが好きだなああ。

欲しかったサイズの在庫が復活したので買い足した。

Quartet_n.jpg

四角いお皿だけどリムがすこし不整形で、
そこがなんだか、いいんだよね(´▽`*)
角はまるいより四角い方が好きで
でもリムは不整形だと、可愛い。

シンプルだけど温かみがあるし、味がある。

不整形だからお皿1枚1枚形が違う。

シンプルな四角い真っ白なお皿でありながら、
全く同じ形のものは存在しない。
そこもなんだか、好き(´▽`*) 可愛い。

そして電子レンジも食洗機もOK。これ大変重要。
-30度~+350度まで使用可能。
丈夫さと軽さを兼ね備えた、さすがの業務用。好き。

さらに、徹底的な品質管理の下、
すべてフランスの工場で生産されている。良い!

近くに種類豊富に扱ってるお店がないので
輸入してる会社の通販でしか買えないけれど。

でも、注文した中の1枚だけ、状態が良くないからと
店舗在庫を探して後から別で送ってくださった。
電話でもメールでも連絡をくださった。親切で好印象。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
