わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


隠れた名作 「虹色ほたる」

全然知らない作品だったけどジブリで検索すると
関連作品に出てくるので
気になってレンタルしてみたら、とても素敵!

hotaru1.jpg

村の最後の夏が終わっていく。

うー;; 

田舎の夏の美しい風景。
DVDでもすごくきれいなので
ブルーレイだったらどんなに綺麗だっただろう…!

蛍のシーンはTV画面でも綺麗だけど
映画館で見たら本当に幻想的でうっとりする画面だったろうなあ。
観たいなあ。

しかし私の中で1番大事なシーン?見せ場のシーン?で
なぜか画風が変わってびっくりした、
さえ子おおお!!可愛いさえ子が!急に写実的!
あれはなぜ画風が変わるの!?

そして子ども時代は素朴な雰囲気でまとまっているのに、
大人になったらいきなりケンゾーが中井さん、ユウタが櫻井さんで
突然すぎるベテランのイケメン声!笑

でも全体的にとても良かった(*^^*)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
